※モニタ様向けのお知らせです
ゴールデンウィーク期間中のお問合せ窓口休業と、ログインシステムのメンテナンスについて
下記の通りご案内いたします。
◆お問合せ窓口の休業日
●2023年5月3日(水) ~ 2023年5月7日(日)
休業期間中にいただいたお問合せは、2023年5月8日(月)より順次返答いたします。
◆ログインシステムのメンテナンス日
2023年5月3日(水) 深夜0時00分 ~ 2023年5月5日(金)正午12時00分
上記の時間帯、モニタの皆さまはミルトークにログインすることができません。
「メンテナンス前からログインしたままの状態」の場合はミルトーク全ての操作が可能です。
※AM4:00~5:00の時間内で最大20分ほどサービス停止がございます。
この20分間はログイン有無にかかわらず、ミルトーク全てのサービスが停止となるためサイト自体にアクセスができなくなります。
◆よくある質問
Q. 休業期間中に問合せを送ることはできますか?
A. 可能です。2023年5月8日(月)より順次返答いたします。
Q. 4月分のペチャはいつマクロミルポイントに変換されますか?
A. 「2023年5月1日(月)中」にマクロミルポイントに変換される予定です。
▼ペチャからマクロミルポイントへの変換について
https://monitorhelp.milltalk.jp/hc/ja/articles/360021984713