ミルトーク「モニタ会員」のお問い合わせについてご説明します。
お問い合わせはメールに限定しております。
お手数ですがこちらのお問い合わせフォームより【種別:モニタ】をお選びいただきお問い合わせください。
※ご入力いただいたメールアドレスにご返信します。メールアドレスの入力間違いにご注意ください
※何らかの理由でお問い合わせフォームにアクセスできない場合は「milltalk_support@macromill.com」宛にメールでお問い合わせをお送りください。
◆ミルトークサポート 営業時間
平日10:00~18:00
※お返事には2~3営業日お時間をいただいております
※お問い合わせ内容や状況により返信にお時間をいただく可能性がございます
◆2~3営業日が経ってもミルトークサポートから返信がない場合
・「迷惑メールフォルダ」に振り分けられていないか、ご確認ください
・「milltalk_support@macromill.com」のメールを受信できるか、メール設定をご確認ください